幼猫跋扈(ようびょうばっこ) 妖怪の山の見張り役(ようかいのやまのみはりやく)

サークルリスト

イベント名

配置 サークル名 ハンドル名 HP1 HP2 意気込み
幼猫跋扈
4
橙-1 七色流れ星 いろみー     橙ちゃんはかわいい
橙-2 ねこもっと! ねこもやし   今年からサークル初めて2回目のイベントです!ちぇえええええええん!!!
橙-3 シ○○ゲルの巣 シ○○ゲル      
橙-4 ソラシラヌアメ ヨーダイ   頑張って本出せるように命削ります
橙-5 静電界カフェ じゃぱ     ちぇんちゃん…
橙-6 沙華事変 熾汰士百   大好きな幼猫跋扈にやっとサークル参加できるのがとても楽しみです…!
橙-7 Tins*Relic 深谷りん     ちぇん
橙-8 SEA WEED 七瀬るう  
橙-9,10 朗らかひきわり豆腐 茨城なとぅー   橙ちゃん4回目だあああ!!ちぇええええええん!!
橙-11 お砂糖童話 satou_y 何か新しいもの作るぞー!!(希望w)
橙-12 落下速度2.5 ぴら     開催四回目。皆勤なう。
橙-13,14 粗茶る。 粗茶     ぬりえ広場によくいます
橙-15 にゃんこ's 音画らぼ 瑞希にゃんこ  
橙-16 鴉宮重工 鴉宮冷麺 Steamになんか負けないぞっ☆
橙-17,18 チャマダヒュッテ まだ    
橙-19,20 東方生活協同組合 m4go 橙と椛の最強ケモミミでモフモフしてやるのです!
橙-21,22 B・G・Rock ペリジー 祝4回目イベント開催!おめでとうございます!様々な交流が出来る素敵なイベントであり、参加がいつも楽しみです!!
橙-23,24 りべるて じゅん  
橙-25,26 けもみみ☆ロケット チップ   東京でのオンリーイベントへはサークル初参加です!よろしくお願いします!!
橙-27,28 貴様それでも人間か!! たの  
橙-29,30 みかん飯 マルオ   ちぇええええん
橙-31,32 東猫屋 りゅう   ちぇんちゃんいっぱいしあわせくうかん
橙-33 ひなプリン いくたたかのん わあーい復活おめでとうございまーす!!
橙-34 もふしっぽらぼ すばる。 橙ちゃんのぱんつをさっと湯通しして食べたい。
橙-35 きゃっといいえっくす 猫兎 橙のえっちな本とグッズを頑張って作りたい(目標
橙-36 予定は未定。 ぴろシき 初参加ですが、頑張ります。
橙-37 コーヒーのない六角喫茶 六角・ペドーシャ・橙亜   幼猫跋扈ももう4回目となりましたね。前回参加できなかったことが悔やまれるので、今回は思いっきりイベントを楽しみたいです!
そして、橙ちゃんの輪を感じる1日になれるように、ささやかながらもがんばって行きたいです。
橙-38 みかんとめれんげ 623      
橙-39,40 Saraband 下総三朗   幼猫だっこ2(フルカラーイラスト本)行きます!
橙-41 幻サミ&紅魔祭実行委員会 幻サミ&紅魔祭実行委員会  
橙-42 ねこ屋敷 翠&さくら 開催おめでとうございます!がんばってください!
妖怪の
山の
見張り役
2
椛-1 ババソイヤー 佐藤横丁 今回も椛が困ってしまいそうです
椛-2 わふもっふ動物園 にゃぬき   このオンリーイベントとしても同人活動としてのイベント参加も初めてです!お手柔らかにお願いしますもふもふ!
椛-3 wind wing 卯月甲斐   仕事で行けなかったとしても、売り子さんと新刊を用意したいです。
椛-4 天狗症候群 皆瀬たまき  
椛-5 ねこの工房 nekono 全力で椛にもませます!
椛-6 ねこパンチ Rei     去年は出れなかった椛オンリー、今年こそはっ!!!
椛-7 やせうま ぴじょます   君たち…椛はいいぞ、やせうまもいいぞ
椛-8 筑景舎 柳筥   昨年に続いて今年もどうぞ宜しくお願い致します。
椛-9 酒肴税 オセンベイ 前回の「妖怪の山の見張り役1」に出した内容と合わせて総集編(40ページ本)にします!
元データはクラッシュしたので新たに描くことになりますが… ま、間に合わせてみせる!!!
椛-10 SEACLOUD 荒居栂美   犬になりたい
椛-11 路肩スケイル 薫製ハム わんわんぉ
椛-12 中部椛会(仮) いんて   妖怪の山の見張り役2開催おめでとうございます! 存分に椛を愛でたいと思います!
椛-13 M.R.F. 山団子   もみゅんもみゅん
椛-14 ソマリ屋 ガルベス もみじちゃんしたい…したくない?
椛-15 安穏亭 せんせ~   両イベントへのサークル参加は初めてですが、頑張ります!(∩´∀`∩)
椛-16 紫乃美屋 四之宮 中     前回の妖怪の山の見張り役より参加しておりますが、
今回も参加する皆さまとイベントを一緒に楽しめたらと思います♪もみ|ω・`)じー
椛-17,18 はかくら☆やっほー! 響子&小傘合同準備会    
椛-19 Leap_of_Logic はるかかな イラスト本 & 一点物作品(ウッドバーニング)を予定しています
椛-20 えりあ106 わっきぃ    
椛-21 にゃんめめ めめたん    
椛-22 ONEMANWOMAN サイゴウモナカ 蝦夷地の石狩区から参りましたワンマンウーマンです
椛-23,24 モツクラブ すりごま   椛ちゃん!!!椛ちゃんがいっぱい!!!!!
椛-25,26 扶養家族 ameno   つよくて可愛い椛揃ってます。いや本当に。
椛-27,28 幻想骰子 o-bari いつもの独創的なイベント内企画、今回も期待してます!
椛-29,30 BLUEMOON 石山     楽しく頑張れればいいと思います。
椛-31 Dystopia Drug モノドラ     初参加でどれだけ手に取ってもらえるかわかりませんが頑張ります!!
椛-32 文々。新聞友の会 京都文々。新聞社・水越柚耶 椛オンリー2回目!開催おめでとうございます。
椛-33 スズノネストライク 珠乃なえ 可愛くて少しエッチな椛ちゃんをとどけたいっ!
椛-34 espresso 無糖     灰の国からこんにちは
椛-35,36 秋風アスパラガス  
椛-37,38 Reverse Noise やむっ 昔は椛貧乳派だったが膝に矢を受けてしまってな…

Copyright © youbyoubakko All Right Reserved.

inserted by FC2 system